◆宣伝会議より
宣伝会議にてこのブログのテーマにぴったりな
気になる、広告のお値段HowMuch?という連載企画があります。
誠に勝手ながらこのブログでも紹介させて頂ければと思います。
3月31日から東京都初の広告付きバス停留所がスタートしたそうです。
広告料金については高いか安いかは判断つかないのですが、下記の
特徴があるようです。
◆特徴
・安全面から視認性の良い場所に設置されているため注目度が高い
・エリア特性によってブランドを選定できる
上記2点は納得できます。今後のさらなる展開も期待できます。
また今回はサントリーの飲料広告ですが、こういう広告を見ると
飲み物が飲みたい気分になり、広告商品を試したくなる気持ちにもなります。
(私だけでしょうか)
宣伝会議にてこのブログのテーマにぴったりな
気になる、広告のお値段HowMuch?という連載企画があります。
誠に勝手ながらこのブログでも紹介させて頂ければと思います。
3月31日から東京都初の広告付きバス停留所がスタートしたそうです。
広告料金については高いか安いかは判断つかないのですが、下記の
特徴があるようです。
◆特徴
・安全面から視認性の良い場所に設置されているため注目度が高い
・エリア特性によってブランドを選定できる
上記2点は納得できます。今後のさらなる展開も期待できます。
また今回はサントリーの飲料広告ですが、こういう広告を見ると
飲み物が飲みたい気分になり、広告商品を試したくなる気持ちにもなります。
(私だけでしょうか)