バナー広告出稿量が多かった広告主 2008年6月

バナー広告 広告料金

◆日経ネットマーケティングより

前月に比べインプレッション総数に減少が見られましたが、

推定広告費は上がっています。

首位はDHCとなっており、インプレッションも他の企業に比べ多く露出させている

ようです。バナー広告出稿量の多さではもはや常連といった感じでしょうか。

広告費では日本航空やトヨタが2億となっており、インプレッションが他に比べ

多くないことからも恐らくYahoo等の主要ポータルに掲載していることが伺い知れます。

億単位の広告費を使っている企業がいる中でメガネトップの715万もある意味

際立っています。どういう媒体に広告掲載しているのか気になります。

◆関連記事
バナー広告出稿量が多かった広告主 2008年5月
バナー広告出稿量が多かった広告主 2008年3月
バナー広告出稿量が多かった広告主 2008年2月