◆日経ネットマーケティングより
前月に比べインプレッション総数に減少が見られましたが、
推定広告費は上がっています。
首位はDHCとなっており、インプレッションも他の企業に比べ多く露出させている
ようです。バナー広告出稿量の多さではもはや常連といった感じでしょうか。
広告費では日本航空やトヨタが2億となっており、インプレッションが他に比べ
多くないことからも恐らくYahoo等の主要ポータルに掲載していることが伺い知れます。
億単位の広告費を使っている企業がいる中でメガネトップの715万もある意味
際立っています。どういう媒体に広告掲載しているのか気になります。
◆関連記事
バナー広告出稿量が多かった広告主 2008年5月
バナー広告出稿量が多かった広告主 2008年3月
バナー広告出稿量が多かった広告主 2008年2月