広告料金HOWマッチについて

広告料金HOWマッチは日本の広告を中心に広告料金を紹介するブログです。

広告料金HOWマッチを始めたきっかけ


世の中には色々な広告があり、純粋に広告料金はどれくらいするのだろうと思ったのがきっかけです。

今は情報でも物でも無料で提供されていることが多いですが、そこには必ずといっていいほど広告が存在しています。

テレビ広告を中心に広告料金って高いだろうなと思いつつも、広告料金を紹介しているサイトやブログがなかったので、出来る範囲で自分で調べてみようと思い、ブログを開設しました。

広告料金HOWマッチというブログ名について


1.ブログのタイトルを見ただけで内容が分かることを第1に考えて。
(イメージではなく直球で勝負)

2.世界まるごとHOWマッチのネーミングを部分的に拝借。

免責事項


当サイトに掲載されている広告料金は記事を掲載した時点のものとなります。あらかじめご了承ください。

当サイトに書かれた内容については所属する企業や団体の見解を表わすものではありません。

当サイトの内容は、必ずしも正確性および完全性を保証するものではありません。また予告なしに、当サイトに掲載されている情報を変更することがあります。

当サイトに含まれる情報もしくは内容をご利用されたことで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負うものではありません。